キミの右手、ボクの左手
竜希が生活する中で感じた事や、思った事、見たことを綴るブログ。 メイポネタが主だが、日常生活記録のために日記でもある
プロフィール

竜希

Author:竜希
竜希が運営するメイプルストーリーと音楽の日記サイトです

メインは106切「v竜希v」
サブ:火魔「キミと一緒っ」
   クルセ名前非公開
所属ギルド:にくきゅう(ソロギル)
      らぶLOVE(友達のギル)

サーバーは紅葉サーバーです
よく狩りはしないで雑談してるので気軽に声かけてください(*^_^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FREE SPACE
キミと一緒の時間がこんなにも大事でアタタカイ

▲TOP
りんご
お久しぶりです~ヾ(*ゝω・*)ノ

見てる人いるのかな・・・?_l ̄l○


久し振りに書くのですが、リハビリに授業中に書いた歌詞でもうpするかな。。。

まぁ次も書くとは限りませんけどね!!



りんご


繋いだ手も、微かな呼吸も
確かにそこにあって
少ない言葉だけども、伝えようとする

街の静寂 その朝焼けの中で
同じ並行上の視線
たった2文字の言葉を 君は紡いだ

1mmでもいい 1cmでもいい
少しでも君に近い言葉を

君は小さくはにかんで
「ありがとう」と言った
その言葉で僕も笑った

騒ぎ出す街 そこにある笑顔
それは真っ赤に実った果実


1つ1つ 言葉を選んで
送り出して受け取っていく
すれ違いがあるからこそ 伝えようとする

好きだの、愛だのなんて
言葉に埋もれて
一番大切な言葉を聞き逃している

いくつの嘘を並べても
その頬は正直で
りんごのような赤に染まる

どんなに大切にしてても
いつかは壊れてしまう
だからこそ 理屈じゃない 形じゃない
そんな僕らでいよう



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

はい。
・・・・

まぁ目についた人は感想頂けると嬉しいです!
であノンチャ
(ノ*´3`)ノ チュッッ!!
▲TOP

